28度目の誕生日

本日1月15日で28歳となりました❗

 

Aqoursのライブ3rd福岡に参加してから、4th、Azalea名古屋、広島、東京、5thと参戦したり沼津に7度かと楽しくオタ活してきました。

他にもかなさら夏祭りやきんちゃんアニソンカバーライブなど♪

 

そうした中で様々な人達と知り合い、今でも仲良くしてもらって本当にありがとうございますm(_ _)m

 

これからのことですが、現在も呟いてはおりますように関東方面への転職移住を目標としております。

様々なイベントやライブに参加するにも地方というのがネックとなっており、それをどうにかしたいという想いからです。 

それを成すことができれば、もっと楽しくみんなで盛り上がったりが可能と思っております♪

 

できれば一人一人に直にお礼をと思いますが難しいので割愛させていただきます。

どうかこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️