東京遠征 2日目

2023年6月25日 

久々によく寝られたようで目覚めは悪くなかった。
f:id:marinoa870:20230630030426j:image

忘れ物が無いか確認してホテルを発って品川駅へ

最初は秋葉原かお台場か悩んで、フライトが昼なためエンカ目的でふたたび秋葉原


f:id:marinoa870:20230630031035j:image
f:id:marinoa870:20230630031022j:image

秋葉原に着いてから、たまさんとサージュさんとエンカ!

久々に会えて嬉しくて色々話してたなぁ。

サージュさんもドール持ってて記念にパシャリ!

f:id:marinoa870:20230630031300j:image

あまりに帰りたくなさすぎて、二人に帰りたくないとギャーギャー言ってたなぁw

たまさんからホテル暮らしとかすりゃエエやんと言われたりしててできるならしたいとマジで思ってたw

 

時間が迫り、名残惜しいけど帰ることに…

帰りの電車と空港に行くのは凄く嫌すぎてヤバいツイートしてたな。

 

時間には間に合ったけど、シウマイ弁当が売ってなかったのがね。

正直エンカできなかった人が多かったりなど心残りはあったけど、今回は色々沈んでた気持ちがリフレッシュされたりしたから良かった~

f:id:marinoa870:20230630031955j:image

f:id:marinoa870:20230630032014j:image

 

また来れるかな~

 

おまけ

秋葉原でブルアカの広告があったし原神のも

人気あるしね両方
f:id:marinoa870:20230630032047j:image