沼津旅其の弐

二日目はホテルを6時頃に出てタクシーで沼津港の新鮮館へ

f:id:marinoa870:20190504181715j:image

丸勘さん着いて自分が最後尾かなと思ったら次来ちゃって少しだけだったけど最後尾ちゃんを持てたw

恒例の社長の朝礼も見れたし、今回は贅沢丼と味噌汁をいただいた。f:id:marinoa870:20190504175729j:image

やっぱ安くて美味しいなここの海鮮丼♪

その後のぶさんとエンカするまで時間あって待ってたらカイゾーグさんも沼津港来てて、しいたけ号でクルージングするとのこと。

 

こっちは時間あったからびゅうお行って、パスポート売り切れてたけど上がった。


f:id:marinoa870:20190504181753j:image


f:id:marinoa870:20190504181901j:image

f:id:marinoa870:20190504182006j:image

嫉妬ファイヤーとかで有名だけどやっぱ景色いいね☺️

そのあと若山牧水記念館に行ったらパスポートあって無事に買えたし、記念館も見ていった。

 

それから沼津港に戻り、武田丸さんでスタンプと缶バッジを♪

武丸ちゃん可愛かった❗
f:id:marinoa870:20190504184317j:image

その後のぶさんとエンカして車止めて沼津バーガーさんへ


f:id:marinoa870:20190504185134j:image


f:id:marinoa870:20190504185344j:image


f:id:marinoa870:20190504190430j:image


f:id:marinoa870:20190504190508j:image

沼津バーガーさんで自分は深海魚バーガー、のぶさんはサメバーガー、シェア用に堕天使のオーブ

深海魚バーガーは某バーガーのフィッシュバーガーに比べて肉厚だししっかり白身魚の味がしてて美味しかった‼️

堕天使のオーブはタコの唐揚げだけど、辛すぎずベニッシモ♪

 

その後のぶさんにやま弥さん行こうって言って向かったけど、ランチタイム過ぎてた。

そしたら顔を見せに来た人がいてその人と同じように行ったら笑顔で迎えて下さったどころか以前に外郎を持ってきたことを覚えてくださってて嬉しかったし、今回のお土産を喜んで受け取ってもらえた。

前に買えなかったタライを食べてなくても買わせてもらえたし、のぶさんも手拭いとタライと缶バッジを買えて喜んでくれた❗f:id:marinoa870:20190504192205j:image

その帰りに浦女こと長井崎に行こうとしたけど、車止められるとこ無くて断念。


f:id:marinoa870:20190504192512j:image

続いて三の浦案内所に


f:id:marinoa870:20190504192401j:image



f:id:marinoa870:20190504192611j:image

4月19日が曜ちゃん、5月4日が聖良さんの誕生日ということで飾りが🎵

二人とも誕生日おめでとう❗

 

夕方はやっとラクーン屋上庭園に(^-^)

ブラメロ流れてて最高♪
f:id:marinoa870:20190504193058j:image
f:id:marinoa870:20190504193113j:image

できれば9人くらいで行きたかった❗

 

その後つじ写真館さんに行って都合悪く次の日にとなったり、だいこくやさんでは缶バッジ等の予約ー

夕飯は八福さん


f:id:marinoa870:20190504193909j:image

そしてのぶさんにホテル近くに乗せてってもらい二日目終了ー

 

3日目に続く