沼津旅其の壱

今回で沼津は5回目だけど、濃厚な旅だった。

1日目は飛行機、バス、新幹線乗り継いで三島に到着していずっぱこに乗り換えする時旅助けのover the rainbow号記念乗車セット買ってホームに行くとHPT号とover the rainbow号が良いタイミングで停まって撮ることができた❗

f:id:marinoa870:20190504153323j:image
f:id:marinoa870:20190504153131j:image

それから伊豆長岡で降りてラッピングバスでみとしーに、うちっちー缶バッジやようっちー寝そべりはなかったけど令和記念の写真撮ったりした。

 

次に淡島へ

元々天気悪かったせいで雨が酷かったけどりくたろうで色々買いつつ船で上陸。

水族館を見たりして、うみねcafeで昼食べようとしたらカイゾーグさんが居て飯食いながら買ったものとかの話をしつつ、その後陸に戻ってバスで沼津駅へ。

f:id:marinoa870:20190504172354j:image




f:id:marinoa870:20190504181436j:image



f:id:marinoa870:20190504173312j:image

バスで若本規夫さんや立木文彦さんや色々な話で盛り上がりつつ、駅で太平洋さんとエンカしてラクーンの5Fで三人で4thのことなどの話をしてた。

俺がサンシャインカフェ行ったことないということを言ったら夕飯はそこで♪f:id:marinoa870:20190504173232j:image


f:id:marinoa870:20190504173342j:image


f:id:marinoa870:20190504173403j:image


f:id:marinoa870:20190504173425j:image


f:id:marinoa870:20190504202734j:image

f:id:marinoa870:20190504181613j:image

ドリンクやら頼んでライブや曲のことで盛り上がってたらタコちゃんさんがやたら太平洋さん煽ったりしてて面白かったし、駅で散々馬鹿話しながら太平洋さん達と分かれてホテルに行って1日目終わり。

 

2日目に続く