沼津旅其の参

沼津旅最終日はホテルで朝食べてから、駅北口のロッカーで荷物を預けてからスタート。

しかし南口でロッカー越された時に相手がこっち見てドヤったのは気持ちの良いものでは無かったな。

 

バスで御用邸に向かったけど、バスが混みすぎて気分悪かった。

御用邸に着いて、パスポート見せてから見学。


f:id:marinoa870:20190504193801j:image


f:id:marinoa870:20190504194004j:image

天皇や皇室関係の様々な展示やらあったし、山口の毛利邸とよく似た感じだったー

それから案内の方に例の撮影場所を聞いて行ってみた。


f:id:marinoa870:20190504194212j:image


f:id:marinoa870:20190504194235j:image


f:id:marinoa870:20190504194352j:image
f:id:marinoa870:20190504194459j:image
f:id:marinoa870:20190504194526j:image

DNキャンペーンの場所で撮影してきたけど、今回良いショットが撮れて満足ー

 

その後はキッチンカーのために内浦三津へ。

GWドリンク、ボトルホルダー、缶バッジを買ってコースターはちかっちとマルちゃんでブロマイドはマリィと果南だったけど、トレードでマルちゃんゲット(^-^)


f:id:marinoa870:20190504195334j:image


f:id:marinoa870:20190504195353j:image

マルちゃん確保でご満悦のまま松月さんへ

みかんどら焼きとみかんパウンドを買って、更にかんかんみかんタルトがあったからテイクアウトー

喫茶スペースは空いてて、空いた席に移ったら店員さんがそこは花丸ちゃんの座った席と言って嬉しかったし、はんなりマルちゃんを可愛いって言ってもらえた❗


f:id:marinoa870:20190504195806j:image


f:id:marinoa870:20190504195826j:image



f:id:marinoa870:20190504201211j:image

 

その際に100円玉が転がって拾ってあげた人がシロクマさんで、色々と話に花咲いて楽しかった(^-^)

松月さん出て、漁港の駐車場にりもさん居て初エンカー

f:id:marinoa870:20190504200047j:image

りもさん以外にも色んな人達いて寝そべらー達でとっても楽しそうだったし、時間合えば一緒したかったなー

バスで駅に戻る際に富士山が綺麗に撮れた❗



f:id:marinoa870:20190504203036j:image

バスで上土まで戻り、つじ写真館さんでともちゃNさんの名刺を受け取りお土産も渡せて色々話し込んでたら狩野川のこいのぼりをおすすめされて見に行ってきたけど凄い❗


f:id:marinoa870:20190504200425j:image


f:id:marinoa870:20190504200443j:image


f:id:marinoa870:20190504200503j:image

その後はグランマさんで富士山抹茶ティラミスを買って食べて、ほさかさんで茶せんと栗せんの詰め合わせを買って、沼津駅に戻りそしてあとにした。f:id:marinoa870:20190504200725j:image

今回タペストリー、こいのぼりなど買ったり、のぶさんにお願いしたポスターとボディバッグ、駅でのっぽパンなども買ったし空港でおなじみのシウマイ弁当もー


f:id:marinoa870:20190504200913j:image


f:id:marinoa870:20190504200951j:image

 

エンカしてくれたカイゾーグさん、太平洋さん、タコちゃんさん、のぶたかさん、りもこんさん、シロクマさんやその他名前の分からない寝そべらーさん達ありがとうございました。

次は6月の5th行って、7月に花火大会で沼津へ♪

 

今回の沼津旅はこれにておしまいー